shirokanipe ranran


※ポケモンの赤・緑・ピカチュウ、金・銀・クリスタル、サファイア・エメラルド、ファイアレッド、パール・プラチナ、ハートゴールド、ホワイト、ホワイト2のネタバレが満載です
ネタバレが嫌な方はご注意ください。
Counter
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
----
スポンサー広告
1231


わいの子は宇宙一や
ポケモン
1230
091230_2323~0002
小さい頃一番最初に読んだポケモン漫画はよりによってギエピーでした。
今でも好きです ミュウスリーだっピ!

今なお連載してると聞いたんですがマジですか

【追記】
コロコロの公式サイト見てきましたが穴久保さんいらっしゃった…! ちょっと感動しました
話とかどうなってるんでしょう シンオウ編なのかな

そしてケシカス君アニメ化してたんですか 私が読んでるとき連載始まった頃でした…
結構知ってる先生方がまだいっぱいいて嬉しいですね ドラベース、デュエルマスターズ、マリオくんなげぇ…でんじゃらすじーさんは突発的に読みたくなる…

カービィが中の人が変わってますね お二方知ってますが二人とも好きです
ポケモン
1230


グリーンさんちのエースストライカーはピジョットさん

ハヤトさんが意味もなくジムでかくしてたり 謎の「ジュワッ!」ポーズで出迎えてくれたり
「ようやく風にのってきたところSA!!」と言ってたり「まだまだ飛べるぞっ!」とか言ってたと思ったら
負けたら負けたで「地に降りるよ…」で超しょんぼりしてたり 父さんバカだったり
リメイクで華麗なる変貌を遂げててよりいっそう好きになりました。
ポケモン
1229
tyouji.jpg

リメイクでチョウジタウンロケット団アジトのこのセリフが改変されて普通のセリフになっててちょっと残念でした

ワタルさんのいい人になりきれてない感じの時々びっくりするくらい怖い事するところも好きです


追記で拍手お返事です
ポケモン
1228

リポーターの持ちポケだったあたり何かゲフリの黒い意思を感じます
ポケモン
1228
「………」 
「………」
「………」 
ポケモン
1228
「ねぇソレどういう意味?」
「ねぇソレどういう意味?」



老け顔コンビ
アカギさんが27っていうのが未だに信じられない
ポケモン
1227
                                                         \ちょ、待てよ/
rimererere42.jpg
ポケモン
1226


RSEは主人公男女の性格が大きく異なってて面白いです
ポケモン
1226


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7823928
なんですが
ただしくはマグマ団です 
そしてやちゃったになってますがやっちゃったですね
ギャグ漫画描いてますが 私の存在がギャグですね 軽く死にたい

なぜこう…なぜこう毎回ミスが…

それはそうと本題で唐突にRSE漫画です
RSEはとにかく炎ポケ使い涙目マップなもんでアチャモ選んでるので体力使いますね 
水使いトレーナーの多さが異常

地方ネタが多くて関東住まいとしては羨ましいです
ポケモン
1225


序盤で性格攻撃強化のコリンク捕まえるためにムックルに何十回も会うんですが
ピキュロロピーといってるように聞こえます

みんな大好きトリトドンのポワーオグチョグチョグチョも好きですが
個人的にコロトックのテテテテテテトゥイーンって声も好きです

ムックルかわいいなぁ
でも図鑑曰く声がやかましいそうなので飼うのにはむいてなさそうですね
ポケモン
1225


「おうちいないからもらえないかと思ってた!」


クリスマスですね ヨシュアさん2013回目のお誕生日おめでとうございます
残念ながら金プレイ者なのでデリバードの印象がかなり薄いです なぜ銀限定にしたし…
プレゼントバグはまさにプレゼントでした
ポケモン
1224


初代のスリープとスリーパーのどや顔グラフィックが強烈に記憶に残ってます
ポケモン
1224


ミナキくんの命は毎日優秀なポケモンたちによって紡がれ続けています

地味にさいみんじゅつ使いが二匹もいたり、ゴーストがくろいまなざしもってたり、
すばやさ種族値3位のマルマインがいたりいかにも「スイクン捕まえます」っていう手持ちでゲフリ芸が細かいですね。
ポケモン
1223
家で飼いたい

ヤドン可愛い
家で飼いたいです
ポケモン
1223
watawatassm.jpg

ワタル率の異常な高さ
ポケモン
1223
rai.jpg
リメイクで性格がかなり変わっててびっくりしました。
ただひたすらダーククールだったのが感情的で子供っぽく、人間らしくなってましたね。
見た目もだいぶ変わったので別人のようです

ライバルさんはその背負ってる過去のびっくりするくらいのシリアスさに大人っぽく描いてしまいますが
実際主人公と変わんないくらいの年なのですかね

かーちゃんは一体誰なんだろう… 赤髪は決定事項ですが
ポケモン
1222
みんなのトラウマミルタンク

ミルタンクかわいいです

みんなのトラウマミルタンク
キャーメロメロヤメテー フミツケルヤメテー

しかしメロメロ状態でふみつけるだなんて色々とアレだなと思いました まる


遅れましたがpixiv DR14・WR1ありがとうございました。
毎回励みにさせてもらってます。
ポケモン
1221


大阪の人は擬音で会話可能と聞いて
アカネさんの飛び跳ねモーションがものすごく可愛くて思わず電源切ってもう4回見た

追記で拍手返事です
ポケモン
1220



あんな扱いしてますが 
歴代チャンピオンの中で一番好きです
ポケモン
1220
ti-to.jpg

リーフグリーン・ファイアレッドではハクリューのまんまだし
レベル55は超えてるカイリューがいるしこうそくいどう使ってこないしで
チートじゃないじゃんワタルさん偉いと思ったらげきりんが61にならないと覚えられないはずなんですね。

ワタルさんがチート要員なのは決定事項なのだろうか…


そんなワタルさんが一切チートつかってこないめちゃめちゃ貴重な姿を見れるのはピカ版のみです
ポケモン
1220
ze.jpg

初代の相棒はゼニガメです
ゼニガメが可愛すぎてかわらずの石もないので
毎回モーレツキャンセルB連打してゼニガメのまんまにしてました。

耐久力あって弱点も少ないのでわりと苦なく進められるからゼニガメさんマジリスペクトっす
ポケモン
1220
rimerere2
ポケモン
1220
suikun.jpg
残念なIKEMEN筆頭

追記で拍手返事です
ポケモン
1219
サンダースのイメージが強いです

毎回画像小さくてスイマセン 絵板暦が長いのでどうも300x300で描いてしまいますね

グリーンさんの公式絵がアップされてましたね
あの首もとの白いのフードじゃないみたいですね…なんてこった


私はレベル厨なので毎回最初の次点でレベル15とだいぶ高くしてから冒険始めます
なもんでピカ版ではグリーンさんがサンダース以外持ってるのを見た事がないので
サンダースのイメージが強いです

イーブイ(というかシャワーズかブースターかサンダースか)は家でご隠居中なのだろうか。
ポケモン
1219
mikan.jpg

アサギは神戸がモデルですよね
ミカンさんが神戸弁喋ってると思うとかなり印象変わるから言葉って不思議ですね
ポケモン
1218


肩に6キロが乗っていても余裕で微笑む男 レッド
ポケモン
1218
wataru.jpg

カイリュー可愛いよカイリュー
子供心に序盤でミニリュウ手に入るわけでも無しにコツコツと55レベまで育てるのに苦労した覚えがあります
そしたら今作でワタルさん40レベのカイリューさん使ってきましたね
チート乙
ポケモン
1218
kotomari.jpg

マリルさん8.5K
ポケモン
1218
kurisu.jpg


クリスタルver.好きだったのでリメイクで2つ結び以外面影がほぼなくなったのがちょっとショックでした
というプチ長編を考えてるけど根が不真面目なのでシリアスっぽいの描けるかなー
ポケモン

template by 21g Powered by FC2 Blog

QLOOKアクセス解析
