shirokanipe ranran


※ポケモンの赤・緑・ピカチュウ、金・銀・クリスタル、サファイア・エメラルド、ファイアレッド、パール・プラチナ、ハートゴールド、ホワイト、ホワイト2のネタバレが満載です
ネタバレが嫌な方はご注意ください。
Counter
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>
----
スポンサー広告
0228
会うたびに思ってたんですが、
会うたびに思ってたんですが、

ライバルカバンどうした


ミツルくんといい初期グリーンさんといい
ライバルカバン所持率低すぎる
どうぐなし縛りプレイですか



【追記】
おおお…調べたらニューラこんな小さくなかった(´・ω・`)
ポケモン
0228
yuha.png

コウキ君も145だったような

ヒカリさんが140でコトネさんの152と比べるとビックリするほど小さい!
ポケモン
0227

ポケモン
0226
コウキさんヒカリさんマジつえー
コウキさんヒカリさんジュンくんマジつえー
ポケモン
0226

前半のデンジさんが思ってた以上にダメ人間だった件とオーバの発音が大場だった件について
久々にアニポケ見ましたがとりあえず物凄くライチュウが可愛く相変わらず「かわせ!」「はじきかえせ!」「がんばれ!」他多数が最強の技で安心した

というかサトシもうナギサまで行ってるんですね
新作までにアニメ間に合うのかなぁ
それともオレンジ諸島的なアニメオリジナルダンジョンが現れるのでしょうか



追記:殴りたいんだったら殴れよでした
ポケモン
0225
そういや今日アニメでこの二人出てくるんですっけ
そういや今日アニメでこの二人出てくるんですっけ

DP時代デンジさんが「こいつが俺の切り札!!」って言いながらエテボース出してきた時は何の冗談かと思いました。
あなた電気ポケ使いじゃないのか。エントラー号泣。
オーバさんがミミロップとかハガネール出してきた時もビビッタなァ……

電気も炎もシンオウじゃ極端に少ないためああなったそうですね

それはそうとネットで「友達がブーバーンがハマちゃんに似てるって言ってた」というのを見てから
ブーバーンがハマちゃんにしか見えなくなった

追記で拍手お返事です
返事不要のかたがたもありがとうございました、励みにさせていただきます。
ポケモン
0223
※♂蜂はニート
ヒンバス「解せぬ……」

ミツハニーはあまいみつで探さなきゃいけない上に圧倒的にオスの出現確率が高く
そしてオスだとビークインに進化してくれません。
さらにミツハニーはミツハニーのままだと種族値が低く覚える技はわずか三つ、
わざマシンわざや遺伝技すらないって言う。ゲーフリ酷い。なぜ生んだ。

HGSSでヒンバスはどこにおるとですか、また何マスか探さなきゃいけんとですかと思ってたら
HGSSフィールド上で出てこない……だと…
8マスに増えてないかなと期待してたのに残念です

あと金銀時代はサニーゴがいいつりざおで釣れたんですが
HGSSじゃすごいつりざおじゃないと釣れないんですね。
金銀の秘伝要員だったんでいなくなっててあせりました。

追記:確率は低くなってるもののサニーゴはいいつりざおで釣れるそうです!
ポケモン
0222
プラチナでレベル100のコイキングが野生で出てくるってマジっすか
プラチナでレベル100のコイキングが野生で出てくるってマジっすか
なんという…なんという… でもみんな一度は考えるよねレベル100のコイキング


ミニリュウ目的のときのコイキングはビークイン目的の♂ミツハニー的な感じですね。
「 ま た お 前 か 」
ポケモン
0222
今日はネコの日と聞いて
今日はネコの日と聞いて

ニャース可愛いなー
飼いたい

解体と一発変換目出てきて絶望した
ポケモン
0222
知り合いが描いたヒトデマンがこんな感じでした
知り合いが描いたヒトデマンがこんな感じでした
「えっエスパーだから目玉ありそうな気がした」

エスパーつくのスターミーからだ。エスパーだから目玉ってどういうことだ。

それはそうと歴代主人公って何でみんな左利きなんですかね

追記で拍手お返事です
返事不要のかたもありがとうございました!年齢描きわけなにやら好評なようで嬉しいです。
ポケモン
0221
私だったら盗んだバイクで走り出してる。
初代のグリーンさんって会うたび違う格好しててチャンピオン時にはなんか上に着てましたね
今見たらネックレスつけてなかったでござる 
ピカ版ではつけてたのでアニメの逆輸入だったんですね、ネックレス。

ライバルがバケモノだっただけで決して実力がないわけでなく、
実の祖父に名前忘れられたり存在忘れられたり一番負けたくないやつ贔屓だったり
頂点に立ったとたん直後一番奪われたくないやつにその座を奪われたけど
ダークサイドに落ちなかったどころかよりよくあろうと改心したグリーンさんは偉いと思います

私だったら盗んだバイクで走り出してる。
ポケモン
0221
おめかしっぽ
おめかしっぽ

HGSSから突然ネタキャラへの階段をかけのぼったマリルさん
RSEで主に秘伝要員的な意味で大活躍してくださりました
ポケモン
0220
年齢書き分け難しいですね2年齢書き分け難しいですね
ストーンは いろぬりを ほうき した!▼

年齢書き分け難しいですね

コトネさん152センチって十分でかいですよね
将来的には160こえるんだろうか

レッドさんぐらいヒビキ君の将来像が想像できない
ユウキ君はイザという時の就職口があって羨ましいですね

この絵たぶんあとで塗ります

今日は漫画描くぞーと思ってたら落書きで一日が終わったでござる
ポケモン
0220
レッドさん自分が頂点だとかそういうの知らなさそう

旧版レッドの服ってどういう構造してんですか
袖が白で中が黒……だと…

それとレッドさん自分が頂点だとかそういうの知らなさそう
「あなた歴代最強敵トレーナーですよ」→「えっマジで?!」みたいな
ポケモン
0220
pic.png
幼馴染という関係がドツボです

追記で拍手お返事です
返事不要のかたがたもありがとうございました!
バ、バグ技怖い…
ポケモン
0219
なんとなくワタルさん=黒手袋イメージがあったのはこのせいだった
金銀時代唯一手袋つけてるんですよね
なんとなくワタルさん=黒手袋イメージがあったのはこのせいだった
しかし元々肌露出が少ないのにさらに全身真っ黒に
そしてあだ名は露出狂これ如何に

イブキさんやドラゴンつかいのマントはフスベの伝統なのかワタルさんへのリスペクトなのか
どっちなんでしょうかね
どっちにしろドラゴン使いにとってワタルさんはヒーローみたいですが
ポケモン
0218
めっさお待たせしてしまいました メイキングともいえないメイキングです
めちゃくちゃページが長くなる上に重いので覚悟してご覧ください。 なんていうメイキングだ。

メイキング
0218
縦長メイキング作ってたら画像サイズでかすぎるんですけどマジありえないんですけどってSAIに拒否されてしまった…
ポケモン
0217
真っ白
金銀クリスタルの焼けた塔の真っ白になった人が本当に真っ白になる演出が
地味に大好きだったんですがリメイクでなくなってて泣きました

見れるチャンスが勝った直後の一回しかなくて凄い貴重なんですよね
ポケモン
0216

発表された新ポケさんキツネさんらしいですね
発表された新ポケさんキツネさんらしいですね

ゾロア(小さい方)って30センチくらいかと思ったら70センチあるんですね
このフォルムで70センチはけっこうでかいぞ…

追記で拍手お返事です 返事不要のかたもありがとうございました
ポケモン
0216
ポケモンの世界には普通の動物は存在しないと聞いて
ポケモンの世界には普通の動物は存在しないと聞いて

小説版だとポケモンが現れるごとに既存の動物が消えていったとか書いてあると
風の噂で聞きました なにそれ怖い 住人もっとあわてろ

そういやネコ・イヌポケモンって全シリーズ必ず新ポケ出てますね
今度の新作はどんなのがでてくるんでしょうか ワックワクです
ポケモン
0215

ここ数日まともな顔した人間描いてなかった事に気づきました

そしてヒビキくんのカバンが消失してる事に今気づきました ウワアアア


↓絵とのギャップが凄まじい事になってますね
ポケモン
0215
ドラゴンボールみたいな特性です

トレースです

もうか・しんりょく・げきりゅうってピンチの時1.5倍ですよね
ドラゴンボールみたいな特性です 御三家のみってのがまた特別な感じでいいですね。ガチサイヤ人

ワタルさんのリザードンで痛い目見たのはいい思い出

そういやエリートトレーナーだと御三家出してくること多いですが エリートトレーナー達も誰かからもらったのだろうか…

追記で拍手お返事です
ポケモン
0214
自虐ですかゲンさん
話しかけたらこんな事言ってました。
自虐ですかゲンさん

追記で拍手お返事です
返事不要の方々もありがとうございました。励みにさせていただきます!
ポケモン
0214

レッド「ばれんたいん?なにそれ新種のポケモン?」
ポケモン
0213

勝ち負けにこだわってたライバルが
勝ち負けじゃない強さを見に付けたという感動的な瞬間なんですが…

YOUのゴンベたくわえるといやなおとしかやらなかっただRO!

あの状態でそんな事言われても…

しかし後の歴代最強ライバルである。


敵さんの強さが桁違いとはいえHGSSのライバルさんはまだ戦う意思を見せてくれるだけいいと思うんです
ポケモン
0213
100212_2348~0001
マイナーチェンジ前の半そで服状態です
今更ソレツッコミ入れるんだと思った瞬間でした
ポケモン
0212
新規キャンバス
ううーんミュウツーさんの絵ずっと少しずつ描いてはいたんですが
想定してるものに対し画力が足りなさすぎて納得いくものができません
大きい一枚絵を魅せるってごっつい難しいです。

ずっと待ってたかたには申し訳ないんですが、納得いくようになるまで
一時保留ということにさせてください… 画力が足りない!

ポケモン
0212
むじゃき
わにゃー


追記で拍手お返事です
ポケモン
0212
なぜポニータ…
DPtでずっと雨降ってるところがありますが、
そこの野生のポケモンがよりによってポニータなもんで
不憫で仕方ないんですが なぜポニータ…
ポケモン

template by 21g Powered by FC2 Blog

QLOOKアクセス解析
