shirokanipe ranran


※ポケモンの赤・緑・ピカチュウ、金・銀・クリスタル、サファイア・エメラルド、ファイアレッド、パール・プラチナ、ハートゴールド、ホワイト、ホワイト2のネタバレが満載です
ネタバレが嫌な方はご注意ください。
Counter
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
----
スポンサー広告
1031
harowin.png
ハロウィンですね
ハロウィンは元々ケルトにおいて死者の霊が帰ってくるお盆みたいな日で(お盆みたいに迎えたりはしませんが)
キリスト教と習合して今にいたりって感じらしいですね。

日本ではどう間違えたか「なんかよくわからんが町にかぼちゃがあふれお菓子がもらえる日」になってますが
どうしてこうなった…

追記で拍手お返事です
返事不要メッセージなしのかたがたもありがとうございました。
ポケモン
1030
Nもそうですがゲーチスでけぇってレベルじゃないですね
バシャーモよりでかい…だと?!
未分類
1030
追記で拍手お返事です
返事不要メッセージなしのかたがたもありがとうございました。
未分類
1030
kururu.png
追記でプレイ日記17です 
クリア後主人公部屋からワンダーブリッジまで
BWプレイ日記
1029
首藤さんお亡くなりになられたそうで…惜しすぎる、早すぎる…
謹んで哀悼の意を表明いたします

知らないかたへ
首藤剛志さんはポケモンアニメシリーズ初期の脚本、映画ミュウツーの逆襲、ルギア爆誕、結晶塔エンテイの脚本を手がけた脚本家さんです
未分類
1028
首藤さんが倒れた…ですって!?
未分類
1027
yomegakawaisugiruken.png
BWのドットアニメにょいーんって伸びるところがもうね もうね

追記で拍手お返事です
返事不要メッセージなしのかたがたもありがとうございました。
ポケモン
1026
追記で拍手お返事です
返事不要 メッセージなしのかたがたもありがとうございました。
未分類
1026
kaikou.png
追記でプレイ日記16です

ラスボス戦からストーリーエンディングまで
BWプレイ日記
1023
kn.png
追記でプレイ日記15です

四天王後から最終戦直前まで
BWプレイ日記
1021
uhoho-i.png
ぅゎょぅι゛ょっょぃ
ポケモン
1020
hitomosi.png
ヒトモシでっけえええ
ポケモン
1019
ひとつプレイ日記書くのにまとまった時間が必要なんですが、
最近オフが忙しく更新なくなるのも忍びないので 合間に通常絵でもはさんでおきますね(´∀`)

一ヶ月経ったので本格的にネタバレ解禁していきたいと思ってます

moeru-wawa.png
色違いのレシラムがかっこよかったです 赤目に金の首輪でした

追記で拍手お返事です
返事不要 メッセージなしのかたがたもありがとうございました
ポケモン
1017
追記で拍手お返事です
返事不要メッセージなしのかたがたもありがとうございました!
未分類
1016
iyo-.png
一ヶ月経ったらネタバレ解禁で追記表記はずそうと思ってたんですけど
一ページの長さが喧嘩売ってるレベルになるので追記表記のままにしておこうかなと思います

追記でプレイ日記14です
チャンピオンロードから四天王まで
BWプレイ日記
1014
追記で拍手お返事です
返事不要、メッセージなしのかたがたもありがとうございました。
未分類
1013
buibuibui.png
追記でプレイ日記13です
シリンダーブリッジから最終ジム(アイリス)まで
BWプレイ日記
1013
公式サイト行ったらアロエさんの絵がちょっと変わってますね
脱いだらすごいんです…になってる(語弊有)
未分類
1011
追記で拍手お返事です
返事不要メッセージなしのかたがたもありがとうございました!

あと返事不要だったのですが
>萌えるーわのかたへもあります
微妙にネタバレです
ポケモン
1011
ihyohyo.png
最近サブウェイ行ってますが 今回も安心のゲーフリクオリティでした(セリフ的な意味で)

そういや今作ライバルはNだけで チェレンとベルはあくまでも幼馴染らしいですよ
むしろ逆かと思ってました

追記でプレイ日記12です(´3`)
ダークストーン探し古城からシリンダーブリッジ手前まで
BWプレイ日記
1009
enunu.png
私の中では今も何考えてるかよくわからない怪しい人というイメージのまんまです
第一印象はずっと引きずるものだって言いますが本当ですね

追記で拍手お返事です
返事不要 メッセージなしのかたがたもありがとうございました
ポケモン
1009
tunehigoro.png
普段の更新率がアレなので二日もいなくなるとそろそろ死んだかと思われてそうです 生きてます!
最近更新率低くてすいません

追記でプレイ日記11です
リュウラセンの塔イベント開始から終わりまで

いまはクリア済みでして、ゲーム中にとってたメモにしたがってプレイ日記つけているのですが、
後にわかる事実に対しても疑問符浮かべてるところがあるんですが
そこらへんは「プレイ日記」としてスルーしていただけるとうれしいです!
BWプレイ日記
1006
文字サイズが異様に大きくなってたのは仕様でもパソコンのせいでもありません
私がサザエさん的ドジスキルを発揮したためです…orz

閉じタグが外れてました いまは正常になったはずです
ご報告くださった方々、どうもありがとうございました…
未分類
1006
kimonono.png
着物描きたくなりました
誰この新キャラ状態ですが 個人的に主人公ズで一番着物が似合うと思うヒカリ

追記で拍手お返事です
返事不要 メッセージなしのかたがたもありがとうございました。

返事不要でしたが…
さりげなくダイゴさん情報ありましたね!その事もおいおいプレイ日記で触れたいと思います(´∀`)
ポケモン
1006
waa.png
追記でプレイ日記10です
フキヨセチェレン戦から7つめバッジ(ハチク)戦まで

この前やっとマルチトレインやってトウヤに会いました
想像通りのさわやか系でした
BWプレイ日記
1004
追記で拍手お返事です
返事不要 メッセージなしのかたがたもありがとうございました。
未分類
1004
ta-.png
追記でプレイ日記9です
フキヨセシティからジム戦6つめ(フウロ)後まで
BWプレイ日記
1003
orya-.png
たくさんの方にバトルトレインでトウヤ出てきますよーという事をまた教えていただきました。

選ばなかったほうの主人公にバトルトレインで会える事は既に教えていただいてたんですが、
FRLG除くRSE以降サポーターとして出てきたのがなくなったので、
ストーリーに出てこなくなって寂しいなと思ってたのでそう意味で抹消されたと言いました。
誤解を招く言いかたしてすみませんでした(´д`)

でも毎回こうやって教えていただけるその事実がうれしいです。
どうもありがとうございます。

追記で拍手お返事です
返事不要、メッセージなしのかたがたもありがとうございました!
未分類
1002
buibui.png
追記でプレイ日記8です

5つめジム(ヤーコン)からビリビリ洞窟抜け まで
BWプレイ日記
1001
touya.png
選ばなかったほう抹消されるもんでプレイ日記で描く機会なくて寂しいです

追記で拍手お返事です
返事不要メッセージなしのかたがたもありがとうございました
未分類

template by 21g Powered by FC2 Blog

QLOOKアクセス解析
