shirokanipe ranran


※ポケモンの赤・緑・ピカチュウ、金・銀・クリスタル、サファイア・エメラルド、ファイアレッド、パール・プラチナ、ハートゴールド、ホワイト、ホワイト2のネタバレが満載です
ネタバレが嫌な方はご注意ください。
Counter
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
----
スポンサー広告
1130
ぼく、このこのためなら何でもしちゃうな!
ぼく、このこのためなら何でもしちゃうな!



追記で拍手お返事です
返事不要 メッセージなしのかたがたもありがとうございました。
ポケモン
1128
sikimin.png
公式絵からするとシキミ左利きなんですね

追記で拍手お返事です
返事不要 メッセージなしのかたがたもありがとうございました。
ポケモン
1127
yaan.png
いまだにヤドランに進化するとどこからともなく現れるシェルダーという名のシェルダー以外の謎の貝の正体は不明ですね

追記で拍手お返事です
返事不要メッセージなしのかたがたもありがとうございました。
ポケモン
1126
dskn.png
拍手コメント
>>ドSなコーンさんが見たいです!
**こうですかわかりますん><

追記で拍手お返事です 返事不要 メッセージなしのかたがたもありがとうございました!
ポケモン
1125
hutariha.png
10~11歳の会話とか思考を想像しながらセリフ考えてますが
そればかり追求するとギャグの質が落ちたりもするので 加減が難しいですね

追記で拍手お返事です
返事不要 メッセージなしのかたがたもありがとうございました。
ポケモン
1122
hohoho.png
スペグリーン誕ですね
ポケモン
1121
uoryaaaa_20101121173055.png
杉森さんの女の子主人公にかける情熱を知りました 男の子主人公ドンマイ!

追記で拍手お返事です!
返事不要メッセージなしのかたがたもありがとうございました。
ポケモン
1120
uoryaaa.png
色はたぶん明日塗ります
BW女の子主人公ならこれくらいできると思います

追記で拍手お返事です
返事不要 メッセージなしのかたがたもありがとうございました。
ポケモン
1119
yomehajimata.png
マルチスケイル解禁今更知りました うおおカイリューおめでとう

追記で拍手お返事です
返事不要メッセージなしのかたがたもありがとうございました。
ポケモン
1117
getus.png
ゲーチスはまんまと逃げおおせましたが
犯罪者がトレーナーでトレーナーが逮捕された場合ポケモンってどうなるんでしょうね
現実では犯人のペットは保護者保証人が対応することになりますが
ゲーチスの保証人…?

どっちにしろ離れ離れですか

追記で拍手お返事です 返事不要 メッセージなしのかたがたもありがとうございました。
ポケモン
1115
OPの戴冠式でゲーチスがNに王冠渡すシーン、
                       \パスいっくよぉ~/
101115_1428_0001.jpg
って感じに見えるんですが私だけですかね
どう見てもあれは投げるフォーム

追記で拍手お返事です。
返事不要メッセージなしのかたがたもありがとうございました。
ポケモン
1114
1114.png
大誤算大歓喜の日 (11/14(いい石の日))と聞いて

ツイッターかなんかで誰かが適当に作ったのかと思ったら、
山梨の団体が正式に決めてた日だったんですね。

追記で拍手お返事です。返事不要 メッセージなしのかたがたもありがとうございました。
ポケモン
1113
rrh.jpg
追記で拍手お返事です
返事不要メッセージなしのかたがたもありがとうございました。
ポケモン
1112
us.png
ポケモン
1111
dpttro.png
主人公サポーターライバルトリオはDPtが一番好きです 

追記で拍手お返事です
返事不要 メッセージなしのかたがたもありがとうございました。
ポケモン
1109
795.png
炎ポケが恋しくなる時期がやってきましたね

追記で拍手お返事です
返事不要メッセージなしのかたがたもありがとうございました。
ポケモン
1108
tyuutyuu.png
にしださんは天才だと思います 天才だと思います(大事な事なので二回言いました)

追記で拍手お返事です
返事不要メッセージなしのかたがたもありがとうございました。
ノコッチの人気に嫉妬。
ポケモン
1106
http://twitter.com/stn_stn
本サイトの事情ではじめたのですが一応ご報告です
日記がわりなので思いっきり趣味日常の事つぶやいてます 
まだ使い方がいまいちわかってません
未分類
1106
bwgosankesanke.png
ファミ通情報によるとフタチマルはジャノビーとチャオブーがケンカをした時に、
間に入って止めてくれるような苦労人タイプらしいです なにそれかわいい

追記で拍手お返事です
返事不要 メッセージなしのかたがたもありがとうございました。
ポケモン
1105
wasureteii.png

追記でプレイ日記18です
イッシュ一周ライモン出たあとからキュレム戦まで
BWプレイ日記
1104
kouhai.png
物語の時間ではなくゲーム自体が出たのが古いからでは?やもしかしたら未来(RSEリメイクを踏まえて)のことかもや
DSハードを介したからでは?など色々ご意見もらいました

そういやそういう考え方もあるんですね!
いろんな考えどうもありがとうございます。
決着とつけるには早急すぎましたね。

結局どうなんでしょうね…
とりあえず確定してるのは


FRLG(無印)(HGSS(金銀水晶)より三年前と明記)
DPt・HGSS(金銀水晶) (DPtでワタルをチャンピオンと言ってるドラゴン使いが存在)
BW (シロナ・元ロケット団のセリフからDPt・HGSSよりは確実に後)
現在

ぐらいでしょうか。
RSEが浮くんですよね…謎の存在すぎます。HGSSではダイゴさんボクホウエンのチャンピオンだよ!やホウエンリーグを留守にしすぎてたよと言ってたので同じかもしれませんがただ単にずっとチャンピオンやってるだけかもしれません
FRLGのナナシマのイベントのあの言葉が抽象的なのでどうとらえたら…ブツブツ

(追記)マクドナルドでもらえたおたのしみBOOKによると、
HGSSダイゴさんは「元チャンピオン」となってるそうです。

追記で拍手お返事です
返事不要メッセージなしのかたがたもありがとうございました。
ポケモン
1103
douki.png
拍手で教えていただいたんですが
FRLGとRSEが同時系列決着つきましたね!
BWへポケモンを送ると、
DPt・HGSS→シンオウ/ジョウト からきたようだ
RSE・FRLG→ながいときをこえて ホウエン/カントー からきたようだ
になるそうです。

ずっとRSE・DPt・HGSSが同時系列だと思ってた私涙目です ユウキ年上…だと?

pixivの三馬鹿トリオのユウキがナチュラル時をかける少年になりますね
ポケモン
1102
tyuu_20101102235336.png
身長差このくらいのイメージですが 中学生男児平均身長こんな高くなかったですね!

追記で拍手お返事です
返事不要メッセージなしのかたがたもありがとうございました。
ポケモン
1101
105108.png
トウコさんが野球少女と聞いて

BW主人公ズのやる野球とかすさまじそうですね
飛んだり(文字通り) はねたり(別の意味で)確実に死人が出ますね。

追記で拍手お返事です
返事不要 メッセージなしのかたがたもありがとうございました。
ポケモン

template by 21g Powered by FC2 Blog

QLOOKアクセス解析
