shirokanipe ranran


※ポケモンの赤・緑・ピカチュウ、金・銀・クリスタル、サファイア・エメラルド、ファイアレッド、パール・プラチナ、ハートゴールド、ホワイト、ホワイト2のネタバレが満載です
ネタバレが嫌な方はご注意ください。
Counter
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
----
スポンサー広告
0130
hoo.png
こんにちは!ひとまず直ったみたいなので戻ってまいりました。心配とご迷惑をおかけしました。
これで一週間何もなければ解決だと思われます。
またいなくなったりしたらあいつ今頃柱に頭打ちすえながら泣いてるなと思っていただいて結構です。

追記で拍手お返事です。
返事不要、メッセージなしのかたがたもありがとうございました。
ポケモン
0125
ご無沙汰です生きてます 
こんな状態でも拍手やメッセージをいただけてる事に感謝感激です、どうもありがとうございます。

追記で拍手お返事です
返事不要メッセージなしのかたがたもありがとうございました。
ポケモン
0122
今日整理してたら小学生のころ描いたポケモンの漫画が出てきました
早い段階で出てきてた金銀のポケモンであるトゲピーとかマリルがいたので多分小2・3の頃かと
110122_0008_0001.jpg

110122_0007_0001.jpg
コンパンってかいてありますけど顔が完璧ミニリュウですねこれ

110122_0009_0001.jpg
キャタキャタ!とかじゃなくてイモイモ!ですからね。
イモムシからとるか普通っていう話ですね。
しかも語尾につけてるわけではなく「わくわく!」と同じ要領で「イモイモ!」ですからね。謎ですね。

いやー小学生のころってのは不思議ですね。脳神経とか宇宙につながってんじゃないかっていう謎の思考回路ですよね。

追記で拍手お返事です
返事不要メッセージなしのかたがたもありがとうございました。
心配してくださったかたがた、ありがとうございます!
ポケモン
0121
別のパソコンからこんにちは
此度結局HDが物理的に壊れてるようで
修理行きの運びとなりました  アンビリーバブゥー

2週間以上かかりそうです
別のパソコンは使える時間が短いのですが、
時間見つけて描きたいです 描きたくて手がワキワキします 間違えましたウズウズします ワザとじゃないです

追記で拍手お返事です
返事不要メッセージなしのかたがたもありがとうございました。
ご心配してくださったかたがたありがとうございます。
お知らせ
0118
携帯からこんにちは
投稿できてるのか不安です

パソコン復活ヒャッハーとかはしゃいでたのですが、
やはり物理的に壊れてるみたいでまたダメになってしまいました(・ω・`)

再び潜るようなことになってしまいすいません。早く復活できるよう尽力します。
またご心配おかけします。
パソコンを擬人化するなら間違いなくツンデレとか考えてるあたり私は元気です。
お知らせ
0117
hikahikari_20110117172412.png
とりあえず一段落しました。

使用絵ソフトの設定をメモり忘れ以前とだいぶ違う仕様になってしまったため、
絵の感じが多少変わってるかもしれません(´∀`)
ご心配してくださった方々、どうもありがとうございました!

追記で拍手お返事です。返事不要 メッセージなしの方々もありがとうございました!
ポケモン
0112
新規キャンバス
タッチパネルレッドが妖怪のようだ!

お久しぶりです。一時的にパソコン復活してたんですが、また駄目になって
今再びつながるようになったんですが、起動に一時間、プログラム起動ひとつに数十分かかるという
エベレスト登る前にキリマンジャロみたいな状態でして結局初期化することになりました。
復活までもうちょっとかかりそうです!

追記で拍手お返事です。返事不要メッセージなしのかたがたもありがとうございました。
ポケモン
0108
絵なしでごめんなさい ツイッターのほうを見てくださってる方はご存知かもしれませんが、
先日のウイルスに続いて今度はHDが不安定な状態でして、
もしかしたら普段使ってるパソコンを修理に出すか、買い換えるかしなきゃいけない事態になってしまいました。
もしかしたらなので大丈夫かもしれませんが、
三日以上投稿がなくなったら「あーやっちまったか」と思ってくださって結構です。

リク絵遅れるような事になってしまい申しわけありません!
お知らせ
0107
pura-zuma-.png
あのマーク、結局何なんですかねー。Pの後ろはN説ってのが一番説得力ある説だなと思いましたが…


追記で拍手お返事です 返事不要 メッセージなしのかたがたもありがとうございました。
ポケモン
0104
takari.png
御曹司だからきっといっぱいくれるかもしれないけど
ダイゴだから珍しい石で「おとしだま~(笑)」なんてことがあるかもしれない

追記で拍手お返事です 返事不要メッセージなしのかたがたもありがとうございました。
ポケモン
0103
natume.png
08if アニポケの『ケーシィ!ちょうのうりょくたいけつ!』で主人公組がナツメに人形にされる前に洗面所で捕まってたら

予想外なリクエスト来ました
あの時つかまってたら超能力でいいおもちゃにされてたでしょうねガクブル
というわけで空中遊泳中三人組です

みんなのトラウマナツメ編は例の女の子が怖いというのを強烈に覚えてたんですが
内容かなり忘れてたので見直したんですが…目…目が…あれは子供号泣必至
アニポケ界のエスパーとドラゴンの強さは異常

今となっては愉快なロケット団が懐かしいです

追記でメッセージお返事です
一周年リクエスト
0102
rararahairo.png
リメレ・リーフの髪色ってほぼ灰色ですねという絵を描こうとして
完成→色彩調整→保存→赤みだしたおかげでちゃんと茶色に見える→意味ねぇええという絵になりました

追記で拍手お返事です
返事不要 メッセージなしのかたがたもありがとうございました。
ポケモン
0101
追記で拍手お返事です
未分類
0101
newyear2011.png
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

ウサギポケモン存外少ないですね。
プラスルとマイナンってウサギなんだろうか…

【追記】
今気づいた!「で」が抜けてるじゃないですか!!
新年早々先が思いやられますね
今年一年良い事起きる気がしません。
ポケモン

template by 21g Powered by FC2 Blog

QLOOKアクセス解析
