shirokanipe ranran


※ポケモンの赤・緑・ピカチュウ、金・銀・クリスタル、サファイア・エメラルド、ファイアレッド、パール・プラチナ、ハートゴールド、ホワイト、ホワイト2のネタバレが満載です
ネタバレが嫌な方はご注意ください。
Counter
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>
----
スポンサー広告
0228
追記で16ユウハルとリクエストメッセージお返事です
一周年リクエスト
0227
15th.png
ぎ ぎりぎりセーフ!(現時刻23:59)
15周年ですね!15年、小学校時話題の中心はいつもポケモンだったのでそんな時間が経ったと思ってもなんだか信じられません。
ポケモン
0224
hy.png
よく忘れますけどエメラルドだとサポーター側に弟、DPtだと妹いるんですよね
エメラルド弟デザインはアニメのマサトでいいんだろうか

追記で拍手お返事です返事不要メッセージなしの方々もありがとうございました。
ポケモン
0224
sv.png
15シャワーズとイーブイです
かたさに定評のあるシャワーズさん 金銀C/HGSSでバクフーン一本で行こうとすると泣きを見ますね

追記でリクエストメッセージ返信です
一周年リクエスト
0222
brbr.png

追記で拍手お返事です 返事不要、メッセージなしのかたがたもありがとうございました。
ポケモン
0221
追記で14N主♀とリクエストメッセージお返事です
一周年リクエスト
0218
短時間で何本もジュース飲ますとかNが全力疾走してとび蹴り食らわしてくるレベルの虐待
おいしいみずとかジュース系買いこんで回復させますが、
短時間で何本もジュース飲ますとかNが全力疾走してとび蹴り食らわしてくるレベルの虐待ですね

追記で拍手お返事です
返事不要メッセージなしのかたがたもありがとうございました。
ポケモン
0217
syo.png
13初代レッドと金銀かHGSSの手持ち です
HGSSでなんでラプラスになったんでしょうね ふぶき要因だろうか

追記でリクエストメッセージお返事です
一周年リクエスト
0215
subwaymaster.png
というか今でもそうなんじゃないかとあきらめきれない
超もみあげ説が一般的と聞いたときはなん…だと…?ガタッ ってなりました

ドット絵と公式絵の印象がだいぶ違います 公式絵見たときはロボだこれー!と思いました

サブウェイ、何があって電車内で勝負をするという発想に至ったんだ…と思いましたが、
アメリカの地下鉄ってめちゃめちゃ治安悪いので、それと関係があったりするんですかね

追記で拍手お返事です 返事不要 メッセージなしのかたがたもありがとうございました。
ポケモン
0212
追記で拍手お返事です
返事不要、メッセージなしのかたがたもありがとうございました。
未分類
0211
stshrs.png
またもや数日姿消しててすいません ぼちぼち再開します
12ヒロシとサトシです

ヒロシ、今はどこで何をしてるんでしょうね…
映画の前髪ピチューはレオンの親類かと思いました

追記でリクエストメッセージお返事です
一周年リクエスト
0207
追記で拍手お返事です。
返事不要、メッセージなしのかたがたもありがとうございました。
ポケモン
0206
追記でリクエスト絵 11エルフーン擬人化とメッセージお返事です(´ヮ`)
一周年リクエスト
0203
yahhoui.png
10ジュンにいじられまくってるヒカリ です
じゅんがいっぱい これくしょん

追記で拍手お返事です
返事不要 メッセージなしのかたがたもありがとうございました
一周年リクエスト
0202
mtg.png
09BWサンヨウ三つ子&三猿です
ワッヘーすごい遅れてすいません。三猿はBWポケでトップ10に入るほど好きです。

追記で拍手お返事です。返事不要、メッセージなしのかたがたもありがとうございました。
一周年リクエスト

template by 21g Powered by FC2 Blog

QLOOKアクセス解析
