shirokanipe ranran


※ポケモンの赤・緑・ピカチュウ、金・銀・クリスタル、サファイア・エメラルド、ファイアレッド、パール・プラチナ、ハートゴールド、ホワイト、ホワイト2のネタバレが満載です
ネタバレが嫌な方はご注意ください。
Counter
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
----
スポンサー広告
0327
batyu-.png
紛れ込ませられそうですね。

お久しぶりです
計画停電終了までこんな感じの更新が続きそうです すみません

uwaaaa.png
「バチュ」は油断すると「バキェ」になるから困ります バキェ!バキェキェ!とたんに妖怪の声のようになる不思議!

追記で拍手お返事です
返事不要メッセージなしのかたがたもありがとうございました。
ポケモン
0321
mmg.png
追記で拍手お返事です
返事不要 メッセージなしのかたがたもありがとうございました。
ポケモン
0320
ny.png
いろんなことが一段楽したみたいで安心してます

追記で拍手お返事です 返事不要 メッセージなしのかたがたもありがとうございました。
ポケモン
0319
kttn.png
計画停電がない今日のうち |д゚)

土日は基本的に全地域ないみたいで良かったです
ポケモン
0317
本当に今更なのですが、自己紹介ページがありませんでしたので

サイト名:shirokanipe ranran
*ポケモンのことしかかいてません。全シリーズネタバレ注意。
*ポケモン用仮宿ブログです。本サイトは整理中です。
bannars.png
※直リンクできません

管理人:ストーン


Twitter Pixiv
サイトについて
0317
新規キャンバス
グロ画像に指定されるレベルになってしまった…
タッチパネルで描きました(キリッ)

追記で拍手お返事です
返事不要 メッセージなしのかたがたもありがとうございました。
未分類
0314
宮城と岩手からも少しながらアクセスがきててよかったです

あ、あと香川からもちゃんとありました(´∀`)今度は愛媛と徳島からなくて四国はどうなっているんだ…と恐々としております。
おそらく四国で多く契約されてるプロバイダの関係で都道府県がわかりにくくなっているだけだと思いますが…


追記で拍手お返事です。返事不要、メッセージなしのかたがたもありがとうございました。
お知らせ
0313
こんにちは。私の地域は震度5弱で、所属地域で大きな被害はありませんでした。
周りでは道行く散歩中のご老人が手に懐中電灯持ってたり
道行く見事なモヒカンの兄ちゃんが非常用とかかれたわかりやすすぎるバックを抱えてたりするくらいで
すでに通常の生活が昨日から始まっておりたくましさにビビりつつ収まらぬ余震にビビりつつ取り合えず生きてます。

地域は古い建物が多く、東京都の基準で5段階中4という脆弱性をはらんでおり、
家は木造家屋の寿命30年をゆうに超えた築50年で目の前には小学校の給食室があり
小学生の頃「ここら辺は火事になるだろうから覚悟してくれ」と言われ「覚悟しろって武士かよ」と思うような
非常に不安が残る地域なのですが
余震も減りつつあり、事態は収束しつつあります。
ご心配してくださったかたがた、お気持ち痛み入ります。

東電から節電してね!と通達受けており、輪番停電もあるようなので
今後しばらく更新が滞ることをご了承ください。

そして被災地のかたがた、地震からいつも40アクセスある宮城と岩手から一件もないのが非常に心配です。
皆々様のご無事を心から祈念します。

さりげなく香川からも一件もなくて戦慄したのですが過去ログ見たらいつものことだったみたいなのですが大丈夫でしょうか。

追記で拍手お返事です。
返事不要、メッセージなしのかたがたもありがとうございました。
お知らせ
0311

地震です
都民ですが今まで経験したことないくらい揺れました 我が家は無事です

東北のかたがた大丈夫ですか
未分類
0310
pkbnbn.png
ポカブはフードかぶってみたいでかわいい

それはそうとポカブは10kg弱あるので絵中みたいなことすると首ぽっきん確実

追記で拍手お返事です
返事不要 メッセージなしのかたがたもありがとうございました。
ポケモン
0307
トップ絵更新
軽くしようとgifにしたら圧倒的劣化…ッ!
綺麗な一枚絵あげようとしたら容量制限トラップ…ッ!

おかげで分割するはめになりました↓ 二枚を合体させてます
kireitop1.pngkireitop2.png

ブラウザを最大表示にしてないととても悲しいことになります

追記で拍手お返事です
返事不要メッセージなしのかたがたもありがとうございました
ポケモン
0306
tiu.png
今日中に終わらなさそうです 新トップ絵描き中
集合絵だと毎回コウキをこんな感じの顔にしてる気がする

追記で拍手お返事です
遅れてすいません! 励みにさせていただいております!
返事不要 メッセージなしのかたがたもありがとうございました
ポケモン
0304
主人公・ライバルメモがなんかツイッターで出回ってたそうで
そういやBWないなと思いBW版+αも更新しておきました

pixivレッド初めて描きましたが確かに描きやすいですね。
名称自体は聞いたことはありましたが、pixiv戦隊とかそんな感じの企画のタグかと思ってた人は私以外にもいるはず
pixiv百科見て概要書きましたが、間違ってたらすいません
ポケモン
0301
bw42.png
18BWメインキャラです
Nが完全に不審者ですね!

追記でリクエストメッセージお返事です
一周年リクエスト
0301
u-.png
17ヒカリとポッチャマです
個人的にDPtはポッチャマが一番進めやすかったです

ポッチャマ=坊ちゃま ポッタイシ=皇太子 エンペルト=エンペラー(皇帝)だと聞いたときはアハ体験しました

追記でリクエストメッセージお返事です
一周年リクエスト
0301
watarusi.png
HGSSで超かっこいい人になってたけど
金銀Cの数々の所業の衝撃が忘れられない


追記で拍手お返事です
返事不要 メッセージなしのかたがたもありがとうございました。
ポケモン

template by 21g Powered by FC2 Blog

QLOOKアクセス解析
