shirokanipe ranran


※ポケモンの赤・緑・ピカチュウ、金・銀・クリスタル、サファイア・エメラルド、ファイアレッド、パール・プラチナ、ハートゴールド、ホワイト、ホワイト2のネタバレが満載です
ネタバレが嫌な方はご注意ください。
Counter
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
----
スポンサー広告
0627
tirayabu.png
因縁の対決。

このブログの画像、表示されない事が多々あるんですが私だけですか?
Firefoxユーザーの方、トップ絵、表示されてますか?

追記で拍手お返事です変事不要のかたがたもありがとうございました。
ポケモン
0627
plynktp1.png
追記からBW2プレイ日記1です
ちなみにホワイト2です

はじめから牧場イベントまで

※現在、カミツレ戦までしかやってないのでそれ以降のネタバレはご勘弁ください
BW2プレイ日記
0624
tamapo.png
ポケモンのスゲーとこはこんだけデフォルメ化しても元ネタ分かるところですね。

追記で拍手お返事です。長らくお待たせしてすいません。
昨日の分を除き、おそらく多くの方が何書いたか覚えてねーよハゲ!と思ってらっしゃると思うので名前返事要望関わらず背景と同じ色で引用させていただきました。
返事を読み、メッセージを消してほしいという要望があれば消します。

ポケカGBランドのかたと、ニコ動実況者のかたはそれぞれ別にお返事したのではずしてあります。

心当たりのある方、反転して読んで下さい。凄く長いです。
ポケモン
0623
ranranru.png
お…お久しぶりすぎます 生きてます
BWのプレイ日記をやり、今回その続編が出たという事でまたやりたいと思って戻ってまいりました。
二年前ほど暇がないので更新ペースがどうなるのか分かりませんが、完走だけはします。
合間見てリクエスト絵も消化していきます、お待たせしすぎて本当に申し訳ない…!

発売日は今日ですが、amazonさんから「到着は24日だよ★ミ てへぺろ(・ω<)」という悪魔のようなメッセージが届いたのでプレイ日記はちょっと遅くなりそうです。
ポケモン

template by 21g Powered by FC2 Blog

QLOOKアクセス解析
