shirokanipe ranran


※ポケモンの赤・緑・ピカチュウ、金・銀・クリスタル、サファイア・エメラルド、ファイアレッド、パール・プラチナ、ハートゴールド、ホワイト、ホワイト2のネタバレが満載です
ネタバレが嫌な方はご注意ください。
Counter
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
----
スポンサー広告
0306
ヒビキ コウキ ユウキっていう同名の敵トレーナーがいるんですね。
ヒビキ コウキ ユウキっていう同名の敵トレーナーがいるんですね。
FRでコウキくんみつけてうおお!と思ってたら他にもいたでござる。

コトネ ハルカ ヒカリはどうだったろう 見かけなかった気がする
ハルカヒカリは普通にいそうですが…

追記で拍手お返事です
返事不要のかたがたもありがとうございました!
ポケモン
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/06 16:07 | | | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

QLOOKアクセス解析
