shirokanipe ranran


※ポケモンの赤・緑・ピカチュウ、金・銀・クリスタル、サファイア・エメラルド、ファイアレッド、パール・プラチナ、ハートゴールド、ホワイト、ホワイト2のネタバレが満載です
ネタバレが嫌な方はご注意ください。
Counter
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
----
スポンサー広告
0610
100610_0141_0001.jpg
わー初代のデータがまだ生きてました うれしい!
小学校のころのデータです ボックス見たらあだ名がひどいのばっかでした 子供って怖い
昔のボックスは名前表示だけで何のポケモンかわからないので開くまでどっきどきです

一番最初にプレイし、図鑑完成までさせたのは赤版なのですが
そのデータを消すのが惜しくて消すに消せず緑版で繰り返しプレイしてたので緑版のほうが若干馴染み深いですね

100610_0141_0002.jpg
初代のグラフィックってちょっと怖いですよね
ポケモン

template by 21g Powered by FC2 Blog

QLOOKアクセス解析
