shirokanipe ranran


※ポケモンの赤・緑・ピカチュウ、金・銀・クリスタル、サファイア・エメラルド、ファイアレッド、パール・プラチナ、ハートゴールド、ホワイト、ホワイト2のネタバレが満載です
ネタバレが嫌な方はご注意ください。
Counter
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
----
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
0616
hahahahuhuhu.png
公式サイト一気に更新してましたねヒャッハー

舞台はやっぱり外国っぽいですねー全国制覇してもらいたかったからちょっと残念ですが
どこなんでしょうね! 上海とニューヨークが最有力候補らしいですが…
cora.png


というかやっぱ伝説はドラゴンさんなんですね。ワタルさんおめでとうございます。
wtup.png


ほのおでんきって面白い組み合わせですね!
ほのおがついたって事はレシラムさん弱点なしですか!ウヒョー
ゼクロムが微妙に背が低かったのが意外でした…
den.png

今回の伝説は空とか大気とかがテーマっぽいですね 白と黒である事になんか意味はあるんですかね?

ムンナがかわいいでござる 夢を現実化させる能力ってあるいみ最強じゃないっすか
mnn.png

チンチラがなんなのかわかんなかったのでぐぐったらネズミさんですかーピカチュウポジションなんだろうか…
あかほっぺがありませんが

マメパトかわいいんですがポッポの…ポッポの立場は…
pt.png
ポッポはスズメポジションなんでしょうか…ピジョン ピジョットの立場ゼロですが

メグロコの特性が優秀ですね いかくとじしんかじょういいなぁ

ヒヒダルマは こ 怖い! 暗闇であったら泣いてしまう… 「ムッホー!ムホッムホホホホホ」って笑いそう
kowai.png

ギアルがお惚け顔でかわいいです 二人でひとつ それなんてプリキュア

個人的にシママが一番気に入りました シママかわいいよシママ
sima.png


イッシュ地方の地図で遊園地みたいのがあるんですが なんでしょうねあれ

っていうか
>この地方では、カントー・ジョウト・ホウエン・シンオウ地方ですでに見つかってるポケモンは
ほとんど姿を見せず

な………んだと…!?RSみたいにマイナーチェンジで全ポケ解禁パターンなのか…!?
それもまた寂しいですね カイリュー族は現れてくれますか?
kir.png


>自販機がいろいろな町に設置
それなんて日本

そろそろ女性博士が来てもいいころ!とか言ってたらマジできましたね!
初老のおばあさん系かと思ってたらめっさ若いですね ウチキド博士を思い出します
なんとなくグリーンっぽいと思ってしまいました お母さんだったりしたら面白いですね
hks.png

あと漢字が… HGSSで復帰組みを見越しての切り替え機能でしょうか。
赤緑青ピカFRLG博士=ボケ老人ライバルの祖父・世界的権威 金銀HGSS=新米・進化特化
RSE=サポーターの父・フィールドワーク派 DPt=厳格・オーキドの師
次はどんな人でしょうか!

>webで広がる遊び
ネット廃人大歓喜

あと動画の町の様子動画でサムネの場面が出てこない件について
間違えてしまったんですかね?
ポケモン

template by 21g Powered by FC2 Blog

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。