shirokanipe ranran


※ポケモンの赤・緑・ピカチュウ、金・銀・クリスタル、サファイア・エメラルド、ファイアレッド、パール・プラチナ、ハートゴールド、ホワイト、ホワイト2のネタバレが満載です
ネタバレが嫌な方はご注意ください。
Counter
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
----
スポンサー広告
0802
jh.png
(T△T)ヾ(`∀´)ノシ

そういや新情報みました
女の子のカットインキター! ほんと今回の主人公ズはかわいいというよりカッコイイですね…!

アニメの女の子アイリス色黒かわゆい
色黒女子好きですとも大好きですとも

や…野性的な女の子…だと…サファイアと仲良くなれそうですね
男の子デントやっぱジュンイチの親戚としか思えないぜ…キザキャラになりそうですね
ところで「キバゴ!いくよ!」で当然のように髪の毛の中に入ってってぶったまげたんですが私だけですか?
キバゴって18キロあったよね…あのボリューム大出血サービスヘアーにはあんな秘密が…

追記で拍手お返事です
返事不要 メッセージなしのかたがたもありがとうございました。

The reply of the message is here.
Please push "more"
ポケモン

template by 21g Powered by FC2 Blog

QLOOKアクセス解析
