shirokanipe ranran


※ポケモンの赤・緑・ピカチュウ、金・銀・クリスタル、サファイア・エメラルド、ファイアレッド、パール・プラチナ、ハートゴールド、ホワイト、ホワイト2のネタバレが満載です
ネタバレが嫌な方はご注意ください。
Counter
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
----
スポンサー広告
0825
働きたくないでござる!絶対に働きたくないでござる!
原型ないけどこれ一応トレスなんですよ

DPtHGSSのケッキングがすんごいイラっとする顔してる
RSEFRLGだと「マジだりーわ」みたいなグラフィックなんですが
フヒヒサーセンwwwとでも言いたげな顔してる このグラフィックで負けたら凄い悔しいな…
さらにネジキ戦だったらDS真っ二つにするレベル

伝説並みの種族値だけど特性なまけ

ケッキングはやればできるのにやらない子そのものですね
ポケモン

template by 21g Powered by FC2 Blog

QLOOKアクセス解析
