shirokanipe ranran


※ポケモンの赤・緑・ピカチュウ、金・銀・クリスタル、サファイア・エメラルド、ファイアレッド、パール・プラチナ、ハートゴールド、ホワイト、ホワイト2のネタバレが満載です
ネタバレが嫌な方はご注意ください。
Counter
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
----
スポンサー広告
0103
natume.png
08if アニポケの『ケーシィ!ちょうのうりょくたいけつ!』で主人公組がナツメに人形にされる前に洗面所で捕まってたら

予想外なリクエスト来ました
あの時つかまってたら超能力でいいおもちゃにされてたでしょうねガクブル
というわけで空中遊泳中三人組です

みんなのトラウマナツメ編は例の女の子が怖いというのを強烈に覚えてたんですが
内容かなり忘れてたので見直したんですが…目…目が…あれは子供号泣必至
アニポケ界のエスパーとドラゴンの強さは異常

今となっては愉快なロケット団が懐かしいです

追記でメッセージお返事です
一周年リクエスト

template by 21g Powered by FC2 Blog

QLOOKアクセス解析
