shirokanipe ranran


※ポケモンの赤・緑・ピカチュウ、金・銀・クリスタル、サファイア・エメラルド、ファイアレッド、パール・プラチナ、ハートゴールド、ホワイト、ホワイト2のネタバレが満載です
ネタバレが嫌な方はご注意ください。
Counter
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
----
スポンサー広告
0313
こんにちは。私の地域は震度5弱で、所属地域で大きな被害はありませんでした。
周りでは道行く散歩中のご老人が手に懐中電灯持ってたり
道行く見事なモヒカンの兄ちゃんが非常用とかかれたわかりやすすぎるバックを抱えてたりするくらいで
すでに通常の生活が昨日から始まっておりたくましさにビビりつつ収まらぬ余震にビビりつつ取り合えず生きてます。

地域は古い建物が多く、東京都の基準で5段階中4という脆弱性をはらんでおり、
家は木造家屋の寿命30年をゆうに超えた築50年で目の前には小学校の給食室があり
小学生の頃「ここら辺は火事になるだろうから覚悟してくれ」と言われ「覚悟しろって武士かよ」と思うような
非常に不安が残る地域なのですが
余震も減りつつあり、事態は収束しつつあります。
ご心配してくださったかたがた、お気持ち痛み入ります。

東電から節電してね!と通達受けており、輪番停電もあるようなので
今後しばらく更新が滞ることをご了承ください。

そして被災地のかたがた、地震からいつも40アクセスある宮城と岩手から一件もないのが非常に心配です。
皆々様のご無事を心から祈念します。

さりげなく香川からも一件もなくて戦慄したのですが過去ログ見たらいつものことだったみたいなのですが大丈夫でしょうか。

追記で拍手お返事です。
返事不要、メッセージなしのかたがたもありがとうございました。
お知らせ

template by 21g Powered by FC2 Blog

QLOOKアクセス解析
